注目キーワード
  1. Gro
プレスリリース:Web制作事業スタート

株式会社Groの社長やってる梶田と申します。自己紹介します。

  • 2021年5月11日
  • Gro
Gro

どーも、梶田です。

会社の内部がどれだけ見えているか。これってやっぱり差別化の要因になると思うんです。

だから自己紹介していきます!!!

経歴

1995年

愛知県名古屋市緑区にて爆誕。

2002年

春日井市立松原小学校に入学。

2004年

名古屋市立桃山小学校に転校。

2006年

春日井市立岩成台小学校に転校。

2008年

春日井市立岩成台中学校に入学。

2011年

愛知県春日井市の中学校を卒業。

勉強する理由がわからず社会人デビュー。

初めての仕事に選んだのは鳶職。

理由は「なんかメンタル鍛えれそうじゃん」です。

2013年

「え、中卒って社会的に不利なの?そうか。でも自分が一番上司なら関係ないだろ?」

起業を決意。

2016年

「営業できないとマジで仕事ない状態続く!!」鳶職時代、創立メンバーとして色々と苦労した。

愛知県名古屋市にあるベンチャー企業に転職。

「訪問販売で売りまくるぞ!!」

2017年

少しのニート期間を経て、フリーランスに。

「毎月新規契約とるのは大変すぎる!WEBで集客すればいいじゃん!!」ブログ運営開始。

2018年

「もっと広い世界を見てみたいんだ!!少しだけ準備して上京するぞ!!」前言撤回することがないよう、車を売りはらい1年間自転車で移動する。毎日10キロ以上は漕いでた。

2019年

無策で上京。

「さあ、仕事どうするかな!!とりあえずエンジニアカッコ良いし稼げそう!」

Web系の会社に就職。エンジニアになる。

2020年

「事業内容決まってないな〜!」株式会社Gro設立。

最後に挨拶

これまで割と勢いでどうにかしてきました。

ただフリーランスになった頃から「勢いだけじゃだめ。無謀になることは違う」という考え方に変わりました。

それからは読書を始めたり、ビジネスの勉強を始めたり、思い描いた未来を実現するための行動を始めました。

人間の生きる意味まで考え始めるようになりました。

生きる意味を考えだして辿り着いた答えが「生まれたきたこと自体に意味はない」です。

たくさん挑戦して、たくさん心の動く体験をして、そこでようやく自分だけの生きる意味に辿り着くのだと思っています。

 

株式会社Groは、多様性を尊重し、さまざまな人が活躍できる環境にしていきます。

そして価値提供をし続ける組織であり続けます。

 

まだまだ未熟な部分も多い僕ですが、「死ぬまで勉強」という思いで皆様に、そして社会に価値提供をして参ります。

わざわざ自己紹介を見にきてくださり本当にありがとうございました!!

 

これも何かの縁だと思うので、ぜひ連絡ください。カフェでもいきましょう!!

ごく稀に限定で僕の考えや取組んでいる事業について発信してます
>【無料相談実施中】Web集客の悩み、解決できるかもしれません

【無料相談実施中】Web集客の悩み、解決できるかもしれません

WEB広告を使った集客、SNSの自動化、WEBマーケティングを使った採用活動、コンサル付きWEB制作など、あなたに最適な手法をご提案。

CTR IMG