注目キーワード
  1. Gro
プレスリリース:Web制作事業スタート
NO IMAGE

株式会社Groに入社!上京する決意表明【伊藤】

  • 2020年12月19日
  • 2020年12月22日
  • Gro
Gro NO IMAGE

初めまして、株式会社Groの初めてのメンバーの伊藤です!

軽い自己紹介をします愛知県出身25歳です知り合いには、massaって呼ばれてます(良い人です)笑。

まずは、梶田さんとの出会い17歳の頃に共通の友人の紹介でした。

その頃はお互いに建設現場の作業員でした。

そんな僕は週末には友人達と呑みに行ったり遊んでばっかりで、将来の事なんて考えていませんでした。

ある日突然、友人から連絡がきて梶田さんが会社設立した報告を受けました。

そもそも17歳で会社を設立してる人なんてまわりには誰一人もいなかったので、梶田さんの事を天才なのではないかと、その当時は思っていました。

そんなある日の事、自分の将来の事を真剣に考えてみました。

当時の自分は職を転々と変えてばっかりで自分は、何がしたいのわからなくなっていました、まわりの友人達は結婚をして子どもできて幸せの家庭を築いていく中、僕は凄く焦りまくりでした。(~_~;)

遊んでばっかり、やっていたら17歳から22歳までの時間何てあっという間でした!笑

 

ある日の事、偶々梶田さんとばったりお会いして久しぶりにお話しをしたら、鳶職の仕事をしながらビジネスの勉強をしてるよって教えてもらいました。

当時22歳の僕は、ビジネスなんてTwitter上とかにいる詐欺師の悪いイメージがとても強かったですけど、梶田さんとお話しをしたらビジネスにも色々あるよって教えてもらいました。

僕はビジネスに俄然興味が湧きました!!

 

どんなビジネスがあるのかを、自分なりに色々調べて最初は、本を買ったりスマホでググったりしていました、その頃はまだPCを持っていなかったのでスマホでもできる、投資系のビジネスをやろうと思いました。

最初は、バイナリーオプションとFXに挑戦しよう思い、5ヶ月〜6ヶ月ぐら実際にやってみて、ビジネスって言うりはマネーゲーム(ギャンブル)でした、それ以降は、投資系のビジネスはやらなくなりました。

 

 

他のビジネスはないかとまた色々探したものの何も無かったのまた普通に会社員に出戻りしました結局僕(マッサ)はビジネスも中途半端な気持ちでした。ある時梶田さんのinstagram観てすぐに連絡をしたら梶田さんは、知らない間に東京に引っ越ししててビックリしました、鳶職を辞めてまで東京に行く意味があるの?って思ってました。けど何回も連絡とってる内にビジネスの話しを聞いていたら僕(マッサ)の心がじょじょに揺れ動いていました知らず知らずに!

 

毎回梶田さんのinstagramを観ているとこの人とならビジネスをやってみたい僕(マッサ)の心から思ってしまったからです!同じ歳でここまで人を魅了させれるのは中々居ないです!今までの地元の同じ歳ここまでやってる人がいなかったからかもしれませんが梶田さんの事余計に凄いと感じてしまってるかもしれないです!

2020年11月頃には東京で株式会社Groを立ち上げた事に凄く感動しました。この人に着いて行けば色んな世界を見せてくれるのではないのかと僕(マッサ)は感じました!!2021年の1月から僕(マッサ)も東京に上京しますこれがマッサの決意表明です。

 

 

おまけ

このブログは初めて書きました!途中途中もしかしたら誤字があるかもです!それでは皆さん、またね!!

 

NO IMAGE
ごく稀に限定で僕の考えや取組んでいる事業について発信してます
>【無料相談実施中】Web集客の悩み、解決できるかもしれません

【無料相談実施中】Web集客の悩み、解決できるかもしれません

WEB広告を使った集客、SNSの自動化、WEBマーケティングを使った採用活動、コンサル付きWEB制作など、あなたに最適な手法をご提案。

CTR IMG